しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月09日

東城小中学校赤ちゃん先生⑤回目

うがみんしょーらん♪

瀬戸内学級代表 山本葉月です(^o^)

今日は先日1月22日に行われた
東城小中学校赤ちゃん先生クラスが
全5回無事に終了させて頂いたご報告です!


最後の授業のテーマは
「みんなのみらい」

これまで7ヶ月間
ママDが妊娠中でお腹にいた子、
ねんねしかしなかった子、
ずっとふれあってきた、見てきた、何かを感じてきて

生まれてきた!
ハイハイができた!
あんよができた!

…そんな赤ちゃん先生たちと最後の日です

(*^-^*)生徒さんからの赤ちゃん先生達への
お手紙を読む時間

(*^-^*)追いかけたり撫でたり遊んだり
たくさんふれあいの時間
東城小中学校赤ちゃん先生⑤回目
東城小中学校赤ちゃん先生⑤回目

(*^-^*)みんなからの歌のプレゼント
♪怪獣のバラード♪の大合唱
ママD達、トレーナーも
とても嬉しかったです❤
東城小中学校赤ちゃん先生⑤回目


今まで一生懸命、赤ちゃんやお母さん達に
考えて、優しくしてくれて

ありがとう❤
感謝の気持ちを込めて
「卒業証書」をひとりひとり赤ちゃん先生から直接渡します!涙
東城小中学校赤ちゃん先生⑤回目


生徒さんひとりひとりがまるできょうだいみたいに赤ちゃん先生達とふれあってくれてお母さんはとっても嬉しかったです❤

感謝の気持ちを持って
自分、お友達、周りの人に優しくしてほしい。

そしてなにかくじけそうなとき
赤ちゃん先生のことを思い出してほしい。
東城小中学校赤ちゃん先生⑤回目

お金では買えないこの「経験」はきっと
みんなのみらいを明るく照らしてくれると思います本当に本当に7カ月間、お世話になりました!ありがとうございます!!!
東城小中学校赤ちゃん先生⑤回目

  • LINEで送る

同じカテゴリー(赤ちゃん先生クラス)の記事画像
伊津部小学校 2回目開催報告
大島高校赤ちゃん先生★4日目☆
大島高校  赤ちゃん先生3日目
令和元年!赤ちゃん先生が「きずな」さんからはじまりましたー!
【赤ちゃん先生デビュー!!】
古仁屋小学校赤ちゃん先生クラス
同じカテゴリー(赤ちゃん先生クラス)の記事
 伊津部小学校 2回目開催報告 (2019-09-13 21:44)
 大島高校赤ちゃん先生★4日目☆ (2019-07-24 12:18)
 大島高校 赤ちゃん先生3日目 (2019-07-18 13:29)
 令和元年!赤ちゃん先生が「きずな」さんからはじまりましたー! (2019-07-09 14:23)
 【赤ちゃん先生デビュー!!】 (2019-07-09 09:58)
 古仁屋小学校赤ちゃん先生クラス (2018-12-06 11:12)

Posted by 赤ちゃん先生  at 23:52 │Comments(1)赤ちゃん先生クラス

この記事へのコメント
おんぶもっこの記事からきました!購入したいのですが、おんぶもっこはいくらで販売されていますか?
Posted by ゆるやん at 2018年02月14日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東城小中学校赤ちゃん先生⑤回目
    コメント(1)