しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月15日

16日ママカフェ募集〆切ました☆

16日ママカフェは、

大、大、大好評につき、

なんと!予定人数オーバーで、

募集を〆切ました~\(^o^)/

すごーーーーい!!!


16日ママカフェ募集〆切ました☆

私たち、うれしい悲鳴をあげています(*´∀`)♪



次回は、7日(月)の予定デス

ぜひ、ブログをチェックしててくださいね~(*^^*)



以上、小宿学級トレーナー 境 でした(*´∀`)♪



  • LINEで送る


Posted by 赤ちゃん先生  at 00:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
16日ママカフェ募集〆切ました☆
    コメント(0)