しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月21日

育児体験は盛り上がる!

 【赤ちゃんのお世話で盛り上がりました!】

12月19日の赤ちゃん先生は独身男女向けの「みらい体験」企画!
7組の赤ちゃんとママ、そして24人の独身男女が参加しました。

赤ちゃんにお着替えをさせたり・・

育児体験は盛り上がる!

男女で共同作業!子育てって大変!
でも赤ちゃんって可愛い❤️

育児体験は盛り上がる!

バナナを食べてくれた!
それだけでなんだか嬉しくなったり
こころがほっこりします。

育児体験は盛り上がる!

これぞ、赤ちゃんのエンパシー(共感力)なのです。
赤ちゃんには一瞬で人を笑顔にするちからがあるのです。
そして、「守ってあげたい」っていう優しい気持ちが出てきます。

育児体験は盛り上がる!

赤ちゃんの前だと、素の自分が出せる!
本当の自分が出せるのです。

最後はみんなでアーチを作って赤ちゃんとママとお別れ!
みらい体験!あっという間の1時間でした。
育児体験は盛り上がる!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(みらい体験)の記事画像
理想の働き方?!
☆金久中赤ちゃん先生クラス②☆
育児体験しませんか?
同じカテゴリー(みらい体験)の記事
 理想の働き方?! (2018-09-21 07:51)
 ☆金久中赤ちゃん先生クラス②☆ (2017-01-13 17:42)
 育児体験しませんか? (2015-12-16 19:01)

Posted by 赤ちゃん先生  at 02:52 │Comments(0)みらい体験

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
育児体験は盛り上がる!
    コメント(0)