しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年02月17日

★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★

こんばんは

2月も半ばを過ぎましたねーface01

年度末の忙しい時期にもかかわらず

こころよく赤ちゃん先生クラス開催にご協力いただきました大島高校icon12


いよいよ、今日が最後のクラスでしたicon174

↓本日デビューの赤ちゃん先生&ママさん2組です
★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★

★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★




★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★
入場後の自己紹介

★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★
やさしいお兄ちゃんのお膝の上で、ボクもリラックス




抱っこひも体験あれこれ
★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★


★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★



★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★
赤ちゃんはいつもニコニコとは限らない・・・実体験ならではの赤ちゃんの真の姿です




★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★
お兄ちゃんとたたかいごっこ「エイッ!」


★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★
手遊び歌で「ほっぺつんつん♪」


★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★
最後に握手でバイバーイ 「ありがとうicon06


今回は、育児体験のなかでの遊びの時間に

おもちゃで一緒に遊んでくれたり

手遊び歌の時に

お互いに笑顔いっぱいで

ふれあいができたのが印象的でしたface02




大島高校は生徒さんの人数も多く

クラスをすすめていく中で

荷物やベビーカーを運ぶときや

グループに赤ちゃんが入っていくときの案内役など

お手伝いをお願いすることも多かったのですが

毎回、笑顔で協力してくださって

本当にありがたかったです


きっと、みんな素敵なパパさん、ママさんになられるのでは?と思いますface02



先生方から「来年度も、ぜひ開催してほしいです」というお言葉をいただいたので

また、来年度、大島高校のみなさんとお会いする日が楽しみです


ありがとうございました

またお会いしましょう‼



NPO法人 ママの働き方応援隊 奄美校
Tel.&Fax.:0997‐52‐0883
携帯:090‐5296‐2660(生田)
E‐mail:Amami@mamahata.net



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(赤ちゃん先生クラス)の記事画像
伊津部小学校 2回目開催報告
大島高校赤ちゃん先生★4日目☆
大島高校  赤ちゃん先生3日目
令和元年!赤ちゃん先生が「きずな」さんからはじまりましたー!
【赤ちゃん先生デビュー!!】
古仁屋小学校赤ちゃん先生クラス
同じカテゴリー(赤ちゃん先生クラス)の記事
 伊津部小学校 2回目開催報告 (2019-09-13 21:44)
 大島高校赤ちゃん先生★4日目☆ (2019-07-24 12:18)
 大島高校 赤ちゃん先生3日目 (2019-07-18 13:29)
 令和元年!赤ちゃん先生が「きずな」さんからはじまりましたー! (2019-07-09 14:23)
 【赤ちゃん先生デビュー!!】 (2019-07-09 09:58)
 古仁屋小学校赤ちゃん先生クラス (2018-12-06 11:12)

Posted by 赤ちゃん先生  at 22:12 │Comments(0)赤ちゃん先生クラス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★大島高校最終回~ありがとう、さようなら~★
    コメント(0)