しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年02月22日

無事終了~!!

奄美初ママによるママのためのママフェス


2月21日無事終了しました!



奄美ママハタメンバーみんな初めてで手探り状態でしたがなんとか無事終わってホッとしています。

シンポジウムやパネルディスカッションがあったり、ママたちによる飲食ブースや物販販売、ワークショップにはいはいよちよち選手権、子育て川柳、たくさんのステージ発表とたくさんの方々に参加していただき本当に感謝しています。

当日はいろんな場所でイベントをしていたのでお客様が来るか心配でしたが予想を上回る来場者でした。

奄美ではなかなかない『はいはいよちよちレース』は大盛り上がりでした。

無事終了~!!


飲食ブースもすぐに完売したところもあったみたいでした。


物販やワークショップなども大人気でしたよ~

無事終了~!!


そしてステージ発表!
無事終了~!!無事終了~!!

無事終了~!!無事終了~!!無事終了~!!無事終了~!!無事終了~!!無事終了~!!無事終了~!!無事終了~!!無事終了~!!


様々なステージがありみんな釘付けでした!

会場にはコクトくんとロビンちゃんも来てくれましたがやっぱり大人気♡
無事終了~!!


出展者、出演者の皆様本当にありがとうございました!!


奄美の赤ちゃん先生では私たちと一緒にイベントをしたり、赤ちゃんを連れて高齢者施設、教育機関に行って仕事をするお母さん・赤ちゃんw大募集しています!


次の説明会は3月4日(金)


カラーセラピーとコラボです!
http://mamahata.amamin.jp/e573871.html



興味のある方は下記まで

<連絡先>
NPO法人 ママの働き方応援隊 奄美校
Tel.&Fax.:0997‐52‐0883
携帯:090‐5296‐2660(生田)
E‐mail:Amami@mamahata.net





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ママフェス)の記事画像
【御礼】 5thママフェス☆大盛況!
本日・5thママフェス開催です!
5thママフェス・会場設営!!
5thママフェス・いよいよ明日!!
5thママフェス出展ブース情報〜その4〜
5thママフェス・今日はラストミーティング!!
同じカテゴリー(ママフェス)の記事
 【御礼】 5thママフェス☆大盛況! (2019-01-15 14:10)
 本日・5thママフェス開催です! (2019-01-13 08:40)
 5thママフェス・会場設営!! (2019-01-12 17:25)
 5thママフェス・いよいよ明日!! (2019-01-12 03:11)
 5thママフェス出展ブース情報〜その4〜 (2019-01-09 16:37)
 5thママフェス・今日はラストミーティング!! (2019-01-09 13:56)

Posted by 赤ちゃん先生  at 21:19 │Comments(2)ママフェス

この記事へのコメント
こんばんは

ママフェスに参加させていただきありがとうございました。
楽しいイベントでした。たくさんの赤ちゃんや小さいお子たちに癒されました。
ブースの方も、色々考えていただき感謝です

ありがとうございました(^^)
Posted by くぅちゃん at 2016年02月22日 21:50
Roccoサン、こちらこそありがとうございました(*^-^*) ブース、大盛況でしたね✨

次回もぜひぜひよろしくお願いします♪
Posted by 赤ちゃん先生赤ちゃん先生 at 2016年02月22日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無事終了~!!
    コメント(2)