しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月28日

今日は裏話★大浜BBQ\(^-^)/

よねやうがみんしょーら(*^-^*)


暑いですね~ (;´д`)
1人のときには、クーラーを我慢してるので、
こどもが帰ってくるまで汗だくな境です(笑)


そんなときは、
バーベキューをしよう!
で、飲もう!(こっちが大事(笑))


理事長の娘さんのMさん家族&お友だちの歓迎パーティーで、(土)に大浜でバーベキューしてきました~(о´∀`о)


え?(土)は雨だったって!?
そうなんです(^^;
毎日晴れてたのに、(土)だけどんより天気、、、
今日は裏話★大浜BBQ\(^-^)/


でもでも、ちょっぴりサンセットも見れたし、
みんなで楽しく過ごせました~♪
今日は裏話★大浜BBQ\(^-^)/


はじめは遠慮がちなこどもたちも、
いつのまにかみんなで遊んでいましたよ
サービスのかき氷にさらにご機嫌(*´∀`)♪


しまいには、お隣のカッコイイお兄様&ステキなお姉さまと記念写真を撮っていました(笑)
赤ちゃん先生ならぬ、こども先生ですね~


好きな人と、
好きなことして、
好きな時間を過ごす!!
最高ですヽ(*´▽)ノ♪
今日は裏話★大浜BBQ\(^-^)/



サンセット大浜のみなさん、ありがとうございました(*^-^*) また、お世話になりまーす!
http://www.michinoshima.jp/node/6


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日は裏話★)の記事画像
ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡
今日は裏話★送別会&今年度締め!
同じカテゴリー(今日は裏話★)の記事
 ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡ (2017-05-23 19:15)
 今日は裏話★送別会&今年度締め! (2016-03-24 01:21)

Posted by 赤ちゃん先生  at 23:41 │Comments(0)今日は裏話★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は裏話★大浜BBQ\(^-^)/
    コメント(0)