しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年10月05日

できることがふえてきた♪

こんにちは
瀬戸内学級 山本は です(^^)

同じ山本さんがもう一人いらっしゃるので
私は『は』をつけるようにしました♪



さてさて

今月で10カ月になるうちの息子が
最近いろんなことができるようになってきましたー!



ハイハイのスピードアップ(笑)
つかまりだち
そして、ダイニングテーブルの上の物を取る
手に入れたチラシを噛みちぎる(笑)
離乳食も進み始め
お茶を自分でしっかり掴んで飲む
そしておかゆから米粒へのレベルアップ!耳に米粒ついてる!(笑)(ごはんは ごく少量ずつです(^^)


…と
とにかくここに書いたこと以外もできるようになりました(o^^o)♡




母として父として
そして遠くにいるじぃじばぁばも喜んでます♪






七夕のお願いで書いていた
『ハイハイがはやくできますように』が
叶ったので、気がはやい私は早速






10月8日(土曜)
名瀬市 AiAi広場である
すくすくフェスタ 2016



のハイハイ競争にエントリーできれば
参加してみたいも思いまーす!!(笑)






お時間ある方
ぜひすくすくフェスタ
遊びに行きましょーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


*○*○・*○*・○*・*○○・*




そしていよいよ明日の
『☕️ママカフェ♡』は


赤ちゃん先生で活躍中のママたちで結成された smile(^^)smileによる

〜ママと赤ちゃんによる五感を使った英語遊び〜です♪




10月6日(木)10:00〜

場所:ママの働き方応援隊 奄美校 住所:奄美市名瀬佐大熊町6−7
対象者:0歳〜4歳まで
店員: 7名
参加費:500円(材料費含む)

赤ちゃん先生説明会も同時開催します


私も以前息子と二人で参加!
その後お家でのフォローもしっかりしてくれるから楽しんで続けてますよ♪
できることがふえてきた♪

進撃の〇〇みたい(笑)



すでに定員〆切かも>_<!?
お問い合わせください!
川島tel090-5727-5974





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<連絡先>
NPO法人 ママの働き方応援隊 奄美校
【Tel.&Fax】0997‐52‐0883
【携帯】090‐5296‐2660(生田)
【E‐mail】Amami@mamahata.net
【HP】https://www.mamahata.net
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
久しぶりに投稿です。
奄美校…
理想の働き方?!
奄美市委託事業~平日コースA二日目~
奄美市委託事業~赤ちゃん先生セミナー平日コースA初日~
アロマカフェ
☆金久中赤ちゃん先生クラス②☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 久しぶりに投稿です。 奄美校… (2021-09-16 11:57)
 理想の働き方?! (2018-09-21 07:51)
 奄美市委託事業~平日コースA二日目~ (2017-09-23 23:41)
 奄美市委託事業~赤ちゃん先生セミナー平日コースA初日~ (2017-09-20 23:28)
 アロマカフェ (2017-07-21 22:40)
 ☆金久中赤ちゃん先生クラス②☆ (2017-01-13 17:42)

Posted by 赤ちゃん先生  at 14:37 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
できることがふえてきた♪
    コメント(0)