しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月05日

≪ママフェス≫ハイハイよちよち選手権について

ママフェス広報担当:朝日学級の吉安です。


11/27(日)に山羊島ホテルにて開催される第2回ママによるママのためのママフェスicon45についてお知らせです。


今回もやります!ハイハイよちよち選手権icon151

前回はお父さん、お母さん、お祖父ちゃん、お婆ちゃん、兄弟姉妹、家族総出で応援も大盛り上がり!
今回もやりますよー♪


場所:山羊島ホテル2階

時間:11時~スタート(1組3名ずつ)

お申込み:当日10時~2階のママハタブース受付にて(緑のTシャツを着たメンバーが目印です)



募集人数:先着30名様(ハイハイちゃん、よちよちちゃん合わせての人数です)

☆★ちょっぴり嬉しい参加賞もご用意してます★☆


ハイハイの時期は一瞬です。そしてよちよちゆらゆら歩く時期もあっという間です。
ぜひ楽しい思い出を作って下さいね♪

山羊島ホテルマスコット:ひんじゃーくんも応援に来てくれますよicon146

≪ママフェス≫ハイハイよちよち選手権について


今後もどんどんママフェスについてのお知らせをさせていただきますのでお楽しみに♪


<連絡先>
NPO法人 ママの働き方応援隊 奄美校
Tel.&Fax.:0997‐52‐0883
携帯:090‐5296‐2660(生田)
E‐mail:Amami@mamahata.net
HP:https://www.mamahata.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ママフェス)の記事画像
【御礼】 5thママフェス☆大盛況!
本日・5thママフェス開催です!
5thママフェス・会場設営!!
5thママフェス・いよいよ明日!!
5thママフェス出展ブース情報〜その4〜
5thママフェス・今日はラストミーティング!!
同じカテゴリー(ママフェス)の記事
 【御礼】 5thママフェス☆大盛況! (2019-01-15 14:10)
 本日・5thママフェス開催です! (2019-01-13 08:40)
 5thママフェス・会場設営!! (2019-01-12 17:25)
 5thママフェス・いよいよ明日!! (2019-01-12 03:11)
 5thママフェス出展ブース情報〜その4〜 (2019-01-09 16:37)
 5thママフェス・今日はラストミーティング!! (2019-01-09 13:56)

Posted by 赤ちゃん先生  at 16:13 │Comments(0)ママフェス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
≪ママフェス≫ハイハイよちよち選手権について
    コメント(0)