しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月20日

☆ママフェス☆ 1F出展者様情報

ママフェスまでちょうど1週間!
ワクワクが止まりません(´∀`)

ママフェスにはたくさんの企業さんが出展してくださいます。
まずはマザーホームさん!!
☆ママフェス☆ 1F出展者様情報
鹿児島県奄美市名瀬鳩浜町61-1-1F
深田建設 株式会社 マザーホーム
TEL 0997-69-3178
FAX 0997-69-3179


ご存知の方が多いと思いますが、ご用がないとなかなかお店に伺う機会は少ないのではないのでしょうか。
そういう私も今回のイベントの打ち合わせで初めて伺いました。

店内はオシャレな照明がいくつもあったり、絵本に出てきそうな可愛い小窓があったり…
仕事を忘れてキョロキョロ挙動不審になってしまいました(^_^;)

そしてなによりキッズスペース!!!
可愛い装飾にたくさんのおもちゃ、DVD…充実!icon12
お店の隅の方にあるのですが、その秘密基地感がさらに子供心をくすぐるのか
打ち合わせに一緒に来ていた赤ちゃん先生達、なかなか出てきてくれませんでした。

「ご来店された子育て世代の方が、ゆっくり相談できるように…」

ありがとうございますface06icon45
スタッフの方も皆さん優しくて、アットホームな雰囲気でファンになってしまいました。


今回のママフェスでは、お子様向け企画として
将来住んでみたい家の図面を選んで色塗りをしてもらったり
木で出来た小さなおうちにマジックで絵を書いて、自分だけのおうちを作ったり
マザーホームさんならではの楽しいイベントをご用意してくださいました。


☆ママフェス☆ 1F出展者様情報

「聞いてみたい事はあるけどお店に行くのは勇気が…」
という方は是非この機会にお気軽にご相談ください!

大人女子もワクワクしちゃう可愛い壁紙のサンプルや、最近できたあの可愛いお宅の内装も見れちゃいますよ〜face02
お部屋のコーディネートの参考にしてくださいね(*^_^*)


ママもパパも、おじいちゃんおばちゃんも、もちろんお一人様もお待ちしております♪



来月には赤ちゃん先生の説明会もあります!
少しでも興味をお持ちの方は、是非いらしてくださいねface02
美味しいお茶をご用意してお待ちしております。
☆ママフェス☆ 1F出展者様情報

<連絡先>
NPO法人 ママの働き方応援隊 奄美校
Tel.&Fax.:0997‐52‐0883
携帯:090‐5296‐2660(生田)
E‐mail:Amami@mamahata.net
HP:https://www.mamahata.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ママフェス)の記事画像
【御礼】 5thママフェス☆大盛況!
本日・5thママフェス開催です!
5thママフェス・会場設営!!
5thママフェス・いよいよ明日!!
5thママフェス出展ブース情報〜その4〜
5thママフェス・今日はラストミーティング!!
同じカテゴリー(ママフェス)の記事
 【御礼】 5thママフェス☆大盛況! (2019-01-15 14:10)
 本日・5thママフェス開催です! (2019-01-13 08:40)
 5thママフェス・会場設営!! (2019-01-12 17:25)
 5thママフェス・いよいよ明日!! (2019-01-12 03:11)
 5thママフェス出展ブース情報〜その4〜 (2019-01-09 16:37)
 5thママフェス・今日はラストミーティング!! (2019-01-09 13:56)

Posted by 赤ちゃん先生  at 13:03 │Comments(0)ママフェス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ママフェス☆ 1F出展者様情報
    コメント(0)