しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月25日

☆ママフェス☆1階ブース出展者情報

いよいよ明後日に迫りました、山羊島ホテルでの第2回ママフェスicon45

今日は1階ブースに出展してくださる企業さまのご紹介ですicon77


1階の企業ブースに吉田商事(アクアネオス)さんが「無料モニターの募集」で出展されます。

☆ママフェス☆1階ブース出展者情報

☆ママフェス☆1階ブース出展者情報


無料モニター募集は吉田商事さんにとっては初の試みとのことで、なんと、一か月分のサーバーリース料とボトルが2本が無料でお試しできます。
ボトルは1本じゃないですよ‼︎2本ですicon45icon45
これはかなりお得な募集ですicon45

☆ママフェス☆1階ブース出展者情報


モニター期間は約1カ月で、終了後に簡単な意見を書いて頂きます。

☆ママフェス☆1階ブース出展者情報


icon45限定10組ですicon45

ママハタメンバーでも4年程使っているそうですが、便利過ぎて手離せないそうです。

便利なだけではなく、お水の質にもかなりこだわっていて、ほんとに安心安全なお水なんですよicon45


☆ママフェス☆1階ブース出展者情報


お水にこだわりのある方、一度試してみたい方、なんとなく気になってる方、是非この機会にお試し下さい。

ブースにはママハタメンバーも居ますので、気軽に声をかけてくださいね〜。
お待ちしておりますicon100


ママフェスはどなたがいらしても楽しんでいただけるイベントです。
ぜひご家族、お友達をお誘いあわせの上、ご来場くださいませ
icon12


<連絡先>
NPO法人 ママの働き方応援隊 奄美校
Tel.&Fax.:0997‐52‐0883
携帯:090‐5296‐2660(生田)
E‐mail:Amami@mamahata.net
HP:https://www.mamahata.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ママフェス)の記事画像
【御礼】 5thママフェス☆大盛況!
本日・5thママフェス開催です!
5thママフェス・会場設営!!
5thママフェス・いよいよ明日!!
5thママフェス出展ブース情報〜その4〜
5thママフェス・今日はラストミーティング!!
同じカテゴリー(ママフェス)の記事
 【御礼】 5thママフェス☆大盛況! (2019-01-15 14:10)
 本日・5thママフェス開催です! (2019-01-13 08:40)
 5thママフェス・会場設営!! (2019-01-12 17:25)
 5thママフェス・いよいよ明日!! (2019-01-12 03:11)
 5thママフェス出展ブース情報〜その4〜 (2019-01-09 16:37)
 5thママフェス・今日はラストミーティング!! (2019-01-09 13:56)

Posted by 赤ちゃん先生  at 13:51 │Comments(0)ママフェス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ママフェス☆1階ブース出展者情報
    コメント(0)