しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月14日

amammy女子会に行ってきました!

こんにちは。伊津部学級の吉安です。

昨日、とうとう奄美地方の梅雨入りが発表されましたねicon53体力有り余る我が家の2歳児を外で遊ばせられないストレスフルな季節の到来ですicon44悪天候の時に思いっきり子どもを遊ばせられる場所があったら嬉しいですよね~icon12

梅雨入りしたにもかかわらず今日はカンカン照りの晴れ模様icon51そんな中、奄美文化センターで行われたamammy女子会に娘と友達親子と行ってきました!

ハンドメイド物販ブース、リラクゼーションブース、ワークショップブース、飲食ブース、ステージ発表など充実のラインナップicon45

我らがママハタメンバー:畑田智帆さんもリラクゼーションブースにて手首のクレイパックで参戦していましたface01

http://claytherapy.amamin.jp/

私も手首パック、やってもらいましたよ♪

amammy女子会に行ってきました!


ちょろちょろ走り回る娘と一緒で全部は見られなかったのですが、どのブースも大盛況でしたicon14

amammy女子会に行ってきました!



そんなamammy女子会に負けないくらいハッピーなイベントが6月にありますよ~icon06

第3回ママフェス

6/25(日) 奄美文化センターにて開催!

ハンドメイド物販ブース、企業ブース、飲食ブース、ステージ発表など内容盛りだくさんで、老若男女、もちろんちびーずもハッピーな一日を過ごせること間違いなしicon12

6/25はママフェスへGO!!!!

※今日みたいないいお天気に恵まれるよう、みなさん前日にてるてる坊主をお願い致しますicon51

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡
明日は母の日
おすすめ
つながるつながる
赤ちゃん先生を通して
グァバの香り
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡ (2017-05-23 19:15)
 明日は母の日 (2017-05-13 15:28)
 おすすめ (2017-05-03 00:07)
 つながるつながる (2016-10-24 20:39)
 赤ちゃん先生を通して (2016-10-16 21:19)
 グァバの香り (2016-09-30 17:38)

Posted by 赤ちゃん先生  at 15:56 │Comments(0)つぶやきママフェス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
amammy女子会に行ってきました!
    コメント(0)