しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年01月07日

5thママフェス出展企業〜保険クリニック様〜

うがみんしょーらん♩
いよいよ今週の日曜日に迫って参りました!
5thママフェス〜〜〜〜!!!
今からワクワクドキドキしています♡

【5thママフェスの日程ブログはコチラ】
http://mamahata.amamin.jp/e719048.html

さてさて
今回は、ママフェスに出展して頂く
保険クリニック様をご紹介したいと思います!

5thママフェス出展企業〜保険クリニック様〜

いつもはここ、イオンプラザ大島店1階にて、
生命保険の見直しや比較の相談等を行っています。

ママフェス当日のブースでは、
気になる保険の相談はもちろん、
骨密度を無料で測定することができます(^^)

骨密度測定では、
骨の中にカルシウムなどのミネラル成分が
どの程度あるかを測定します!

このミネラル成分が不足してくると、
骨がもろくなり……………
骨折しやすくなってしまいます(>_<)

骨の強さには、食生活や生活習慣が
大きく関わっているそうです。

骨密度を測定すると、
今の自分の骨の健康状態を知れますし、
生活スタイルを見直すきっかけになるかもしれませんね。

また、ブースに来ていただいたお子さまには、
嬉しいお菓子のプレゼントがあります(o^^o)

ぜひ、ご家族でお寄りください!


当日はブースにてお仕事体験もできますよ♩

内容は、『チラシ配り』です(^^)

チラシ配りと言えば………!!
知らない人に声をかけたり、大きな声を出す!
簡単そうですが、大人でも勇気がいることですよね!
お子さまにとって良い経験になること間違いなしです!

ぜひお仕事体験参加してみてくださいね✨


ママフェス当日はステージにて
保険クリニック様のイメージキャラクター
「IQくん」とのジャンケン大会(^O^)!!
も行われます♩♩♩
5thママフェス出展企業〜保険クリニック様〜
IQくんに勝てば、プレゼントもあります!!
ぜひぜひ参加して、IQくんに勝てるように頑張ってください♡


☆骨密度測定・・・無料
10時から15時まで

☆お菓子のプレゼント・・・無料
10時から配布開始
※なくなり次第終了

☆お仕事体験
10時開始、14時30分終了
ブースにて受付をしてください。

☆IQくんとのジャンケン大会
12時から12時半の間予定
ステージにて行います。

みなさまのお越しをお待ちしております(^○^)


icon06お仕事体験を希望の方はicon06

ママフェス当日、奄美文化センター企業ブースまで直接お越し下さい
(事前予約は不要です)

お仕事体験をすると、スタンプがもらえる♩

ママハタブースにスタンプカードを持って行くと、景品と交換できるよ♩(当日15:00まで)

ぜひ遊びに来て下さい♡


<連絡先>
ママの働き方応援隊 奄美校
携帯:090‐5386-6303(川畑)
E‐mail:amami@mamahata.net
HPhttps://www.mamahata.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ママフェス)の記事画像
【御礼】 5thママフェス☆大盛況!
本日・5thママフェス開催です!
5thママフェス・会場設営!!
5thママフェス・いよいよ明日!!
5thママフェス出展ブース情報〜その4〜
5thママフェス・今日はラストミーティング!!
同じカテゴリー(ママフェス)の記事
 【御礼】 5thママフェス☆大盛況! (2019-01-15 14:10)
 本日・5thママフェス開催です! (2019-01-13 08:40)
 5thママフェス・会場設営!! (2019-01-12 17:25)
 5thママフェス・いよいよ明日!! (2019-01-12 03:11)
 5thママフェス出展ブース情報〜その4〜 (2019-01-09 16:37)
 5thママフェス・今日はラストミーティング!! (2019-01-09 13:56)

Posted by 赤ちゃん先生  at 07:25 │Comments(0)ママフェス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5thママフェス出展企業〜保険クリニック様〜
    コメント(0)