しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年12月30日

5thママフェス出展企業〜吉田商事様〜

伊津部学級の川畑 宏美です。

年の暮れ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2019年 年明け早々に迫ってきました「ママフェス」!!
ママフェスもおかげさまで、今回で5回目を迎えます。
今回のテーマは、「ママたちが作る、子どもから大人まで楽しめるイベント」ということで、スタッフたちは一丸となって、準備に励んでおります。

【 5thママフェスの日程ブログはコチラ】
http://mamahata.amamin.jp/e719048.html

今日は、ママフェスに出店していただく企業様の紹介です。

私が担当させていただいている、吉田商事様。
ママフェスで、毎回お世話になっております。
吉田商事様は、ガス展でもおなじみの宅配のお水「アクアネオス」で出店していただきます。
イベントでは、アクアネオスの試飲をはじめ、アクアネオスで作ったお茶やコーヒーも提供していただけるとのこと。

5thママフェス出展企業〜吉田商事様〜
これが、アクアネオスのお水です。

このお水、本当に美味しいんです!!
私も、数年愛用させていただいています。

アクアネオスがなぜ美味しいか?!
それは、膜を通して殺菌したきれいなお水にミネラルを追加しているからです!
そして、サーバーの交換も年に一回してくれるので衛生的!
宅配なので、自宅まで届けてくれる!
安心・安全・便利なお水といえます!!

5thママフェス出展企業〜吉田商事様〜
お風呂上がりに、うちの子もお水を入れるようになりましたー(笑)

冷水とお湯が出るので、今の時期、温かい飲み物もすぐに入れることができますよ。
お湯は85℃程度に設定されているので、熱すぎないんです。

いろんなメリットのある「アクアネオス」
今回のイベントにてモニターになっていただいた方には、特権がありますよ!

●ひと月分のメンテナンス料 432円が無料
●水ボトル一本分12リットル 1296円が無料

お得なので、ぜひぜひブースまでお越しください!


そして、前回のママフェスで好評だった、お仕事体験もできますよーー!!!
制服のポロシャツを着て、お水の試飲をすすめてもらう、ウェイトレス・ウェイター体験です。
対象は、年長さん以上のお子さまとさせていただいています。
興味のあるこどもたち集まれーー!!
お仕事体験をされたお子さまは、アクアネオスのスタンプがもらえ、ママハタブースにてプレゼントと交換できます。

お仕事体験の時間は、、
【午前の部】
10:00〜10:20
10:30〜10:50
11:00〜11:20
11:30〜11:50

【午後の部】
12:40〜13:00
13:10〜13:30
13:40〜14:00
14:10〜14:30

ひとわく2組ずつの体験になります。
ご兄弟でのご参加もいいですね!
ご希望の方は、当日会場にてお申し込みください!
ご参加お待ちしています(≧∇≦)

第5回ママフェスも楽しいイベントになるように、みんな力を合わせて頑張っています!!
他にもステージプログラムや、おいしい食べ物などなど、楽しい内容盛りだくさんです。
2019年1月13日は、ご家族みんなで、文化センターまでお越しくださーい!!

icon06お仕事体験を希望の方はicon06

ママフェス当日、奄美文化センター企業ブースまで直接お越し下さい
(事前予約は不要です)

お仕事体験をすると、スタンプがもらえる♩

ママハタブースにスタンプカードを持って行くと、景品と交換できるよ♩(当日15:00まで)

ぜひ遊びに来て下さい♡

<連絡先>
ママの働き方応援隊 奄美校
携帯:090‐5386-6303(川畑)
E‐mail:amami@mamahata.net
HPhttps://www.mamahata.net

  • LINEで送る


Posted by 赤ちゃん先生  at 08:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5thママフェス出展企業〜吉田商事様〜
    コメント(0)