しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年05月17日

今月のラジオ収録

こんばんはー。ママハタblogを初upします♪
瀬戸内学級吉田と申します~m(__)m

ご縁があり、FM瀬戸内で赤ちゃん先生のメンバーでラジオ番組を持たせて頂いております!

今日は、今月の収録日でした!

初収録のメンバー多数で、緊張したママの声が聞いて頂けるかと……笑

収録前の打ち合わせも、なんだかソワソワ?笑
今月のラジオ収録

いざ、収録が始まると!!

スペシャルゲストあり??
リスナーからの葉書あり??
チビッ子DJ??が現れたりと …
今月のラジオ収録


終わってみると、盛りだくさんな30分でした!

初めて進行をさせて頂いた、吉田としては……

えー!!?もう、3分前なの??と、
時間配分も全くできず、
何か、お伝えすることは他にもなかったか?などなど、終始てんぱりながらの30分となりました!笑
今月のラジオ収録


来月も、この調子で終始てんぱる進行役もいると思いますが、皆様からの感想、ご意見も是非お聞かせくださいね~♪

今月の放送日は、
5月24日 (火)
10時 ~
14時30分 ~
20時 ~
となります。



<連絡先>
NPO法人 ママの働き方応援隊 奄美校
Tel.&Fax.:0997‐52‐0883
携帯:090‐5296‐2660(生田)
E‐mail:Amami@mamahata.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡
amammy女子会に行ってきました!
明日は母の日
おすすめ
つながるつながる
赤ちゃん先生を通して
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡ (2017-05-23 19:15)
 amammy女子会に行ってきました! (2017-05-14 15:56)
 明日は母の日 (2017-05-13 15:28)
 おすすめ (2017-05-03 00:07)
 つながるつながる (2016-10-24 20:39)
 赤ちゃん先生を通して (2016-10-16 21:19)

Posted by 赤ちゃん先生  at 22:05 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月のラジオ収録
    コメント(0)