しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月10日

ココロとカラダ

こんにちは~♪ここ数日、梅雨明け宣言したっけ??ってなぐらいのいいお天気~!!
とは、真逆の体調を崩してしまい絶賛引きこもり中の吉田です~(T_T)

先日、突然の目眩と嘔吐に襲われ内科や耳鼻科を受診するも、結局は疲れやストレスからきているのでは?とのことで安静を言い渡されました(;>_<;)

特に、ストレスも感じていないし
疲れることなんてしていないのにねー
と、モヤモヤ……
ま。今は、ゆっくりしなさいとのお告げだなーと
ゴロゴロさせてもらっています♪

体調を崩すと引っ張りだす本がこれ
ココロとカラダ

早速、パラパラ…
[めまいの滞在的ココロの課題]
自分の居場所がわからない、
もっと自分に気を配ってほしい

あー。なるほど。確かに、最近自分には何ができるかってテーマだったなー。
自分に気を配ってほしいって……どんだけ、かまってちゃんなんだー笑

ココロとカラダは繋がってるもんねー

たまには、のんびりココロと対話する貴重な時間をもらっています♪
ありがたやぁ~ありがたやぁ~m(__)m

ココロとカラダ
うちの、かまってちゃん怪獣は本日も家中を大荒らしとーさんにお昼寝のドライブに誘われて出発していきました~♪

さてさて、来週からは本年度最初の赤ちゃん先生の活動がスタートとします♪
まずは、体調を整えて皆様に会いに行きますよ~♪

<連絡先>
NPO法人 ママの働き方応援隊 奄美校
Tel.&Fax.:0997‐52‐0883
携帯:090‐5296‐2660(生田)
E‐mail:Amami@mamahata.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡
amammy女子会に行ってきました!
明日は母の日
おすすめ
つながるつながる
赤ちゃん先生を通して
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡ (2017-05-23 19:15)
 amammy女子会に行ってきました! (2017-05-14 15:56)
 明日は母の日 (2017-05-13 15:28)
 おすすめ (2017-05-03 00:07)
 つながるつながる (2016-10-24 20:39)
 赤ちゃん先生を通して (2016-10-16 21:19)

Posted by 赤ちゃん先生  at 14:45 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ココロとカラダ
    コメント(0)