しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年09月25日

お散歩どこ行こう☆

こんばんは^-^

最近は少し涼しくなり、秋らしくなってきましたね


今日は1歳2ヶ月になる娘を連れて御殿浜公園にお散歩に行ってきました。
着いた頃は少し曇っていて心地よかったんですが5分もしないうちにカンカン照り!
娘も歩くのをやめ、抱っこ~
すぐさま車へ逆戻り( ºωº )チーン…

どこか日陰で遊べる所・・・
否!!
できるなら屋内の涼しい所!!!


お買い物もあったので、キッズスペースもある龍郷の商業施設へ☆


広い店内を歩くだけでもいい運動になりそう。

お買い物をしていると、何か気になる商品があったのか娘が「きゃー!」と棚に向かって行きました。

歩くようになっての買い物は大変よ~
棚からお菓子持ってきて勝手にカゴに入れたりするわよ~

と言われたのを思い出しました。

あぁ・・・我が娘もそんなお年頃に・・・✨
と思っていたら

お散歩どこ行こう☆

ポポポポップ!!?( ゚д゚)


文房具売り場で猫の表紙のノートを見つけて
「あー!!!ヾ(●´∇`●)ノ」
と走り出す娘。

そうそう、それそれ!

と思ったら、ノートの下にあるポップに気づき
猫のノートそっちのけでポップを外そうと必死でした。


いつもママハタメンバーで子育てあるある話で盛り上がるのですが、これはなかなかレアケースな気がします。

ポップの何に惹かれるのか全く分かりませんが、彼女の目にはそれが魅力的に映るのでしょうね。


今日も娘に振り回されながら楽しい1日でした。

明日も元気に過ごせます様に!


名瀬学級の黒田でした。

ポップは責任を持って定位置に戻しておきました
<(_ _)>


<連絡先>
NPO法人 ママの働き方応援隊 奄美校
Tel.&Fax.:0997‐52‐0883
携帯:090‐5296‐2660(生田)
E‐mail:Amami@mamahata.net
HP:https://www.mamahata.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡
amammy女子会に行ってきました!
明日は母の日
おすすめ
つながるつながる
赤ちゃん先生を通して
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ママハタ奄美校のグランマ♡♡♡ (2017-05-23 19:15)
 amammy女子会に行ってきました! (2017-05-14 15:56)
 明日は母の日 (2017-05-13 15:28)
 おすすめ (2017-05-03 00:07)
 つながるつながる (2016-10-24 20:39)
 赤ちゃん先生を通して (2016-10-16 21:19)

Posted by 赤ちゃん先生  at 00:05 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お散歩どこ行こう☆
    コメント(0)