しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年06月27日

感謝★ママフェス大成功★

感謝★ママフェス大成功★

感謝★ママフェス大成功★
感謝★ママフェス大成功★
感謝★ママフェス大成功★
感謝★ママフェス大成功★


うがみんしょーらん

ママフェス企画メンバー実行委員長
瀬戸内学級山本はづきです!

昨日6/25  奄美文化センターで
ママの働き方応援隊 奄美校主催


★ママフェス★が開催されました!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)icon06icon06


当日は完璧な晴れicon01奄美だからたまに曇りぐらいがちょうどいい!

まさにフェス日和でしたね!☺



ご協力いただきました
企業さま、出展者さま、発表者の方々、
本当にありがとうございました



場所決めから出展者さまへの声掛け、企画運営、会場設営、音響、販売まで

ママ達で考え、動き

たくさんの方々のご協力があり

当日を迎えられました。

そしてなにより
子守をしてくれてた旦那様方をはじめ、家族の協力があったり

メンバー同士で声を掛け合い、支え合ったからこそ

自己やケガもなく無事に終えられたものだと思います



当日はfacebookでライブ配信していて
それを見てきてくださったり

ママだけではなく、パパやじーじばーば家族で!
お年寄りの方々や、奄美全土からご来場いただいてたように感じました!!


ママフェスだからこそ!の

企業様にママが一緒になって考え、

子連れで赤ちゃんと一緒に販売や接客をし

お客様との近いコミュニケーション力!!


メンバーみんなフルに発揮できてましたね(*^▽^*)



当日も終わってからも


「楽しかった!」「ママ達、すごいね!」など

涙が出るほどうれしいお声をいただきました

たくさんの皆さまご来場

ありがとうございましたface01


来場者数1546名

いらないおもちゃ交換人数57名


感謝★ママフェス大成功★



”ママ達が考えた楽しいイベント"

”ママの文化祭”



これからも定期的に開催できるよう

日頃の赤ちゃん先生のお仕事から引き続き

メンバー一同
笑顔で楽しんで頑張っていきますicon12


感謝★ママフェス大成功★
感謝★ママフェス大成功★

最後に一言、、、

とっっても楽しかったですface05icon06(笑)

そして
私たちの活動に興味のあるかた

ご連絡お待ちしています(*^▽^*)!!!!!



ママフェス☆
ご協力・出演いただいた皆さま


会場:奄美文化センター

吉田商事
DASKIN
ナリス化粧品
郵便局
保険クリニックイオンプラザ大島店フロンティアグループ
生協
町田酒造
ムラタ薬局&クロレラ工業

ヘブンズキッチン
アマミビッグアイランド
ハレルヤ食堂
donna☆shiny
キマグレ食堂
ココナッツ
豆と麦
clover
pecora
Au Pas Camarade
JewelMe
Naupaka
room505
あかずきん
奄美若石リフレクソロジー
雨ノヒパン
手作りケーキ カオ

ジョイントケア

füa
kokochi
ゆらい処
arinco堂
古仁屋青年団


ポスターデザイン:ハシットンマ・ワークス
音響ご協力:LIVEBOX MA・YASCO


主催ママの働き方応援隊 奄美校

  • LINEで送る

同じカテゴリー(働き方改革)の記事画像
お父さんのための料理教室
\\お父さんのための料理教室 参加者募集//
【参加者募集!】 働きながら子育てしやすい環境作り
理想の働き方?!
働きながら子育てしやすい環境をつくる(最終日)
育児体験を通して得るもの
同じカテゴリー(働き方改革)の記事
 お父さんのための料理教室 (2018-12-09 23:53)
 \\お父さんのための料理教室 参加者募集// (2018-11-20 10:14)
 【参加者募集!】 働きながら子育てしやすい環境作り (2018-10-05 01:20)
 理想の働き方?! (2018-09-21 07:51)
 働きながら子育てしやすい環境をつくる(最終日) (2017-03-12 04:48)
 育児体験を通して得るもの (2017-03-10 21:10)

Posted by 赤ちゃん先生  at 00:07 │Comments(0)働き方改革地域活性ママフェス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝★ママフェス大成功★
    コメント(0)